KAWAGOE NEW SOUNDS

Brand New Electronic & Acoustic Music from Kawagoe Street , Japan..

KNS-MIXIT 01 (Editing as if mixing for CORONA)


Personal playlists and mixes to survive this barren time...
この不毛の時を生き抜くための個人的なプレイリストとミックス

Grensen (The Border) / Ketil Bjørnstad, Randi Stene & Lars Anders Tomter
ピアニストのためのコロナ : Corona for Pianist(1962) / Midori Matsuya/Aki Takahashi (Toru Takemitsu)
Fromage / Tisane
New Basics Arizona / Takayuki Niwano (Unreleased Track from KNSASL)
Systole 008 / Terre Thaemlitz
A Theme for Little Animals / Nobukazu Takemura
Your Favorite Coffee Shop / Orange Cake Mix
Lav, Sucess and Helth / Yximalloo
X / Sensate Focus
gaseous breakdown / metaphoric
Attack / The Jon Spencer Blues Explosion
Frogs On Grills / Bergheim 34

偶然なのか、天のお告げか、1月から絶賛自宅潜伏中の代表・庭野です。
レーベル10周年を記念して色々やろうと思った矢先に色々やって良いのか悪いのか判断しかねる状況が続いておりますが、とりあえず気の向くまま自分のできること、やりたいことを消化していく所存です。
今年からなんとなく始めたミックスクラウドですが、過去の実験ミックス音源をアップしてからネタが尽きておりましたが、この不毛期間を有意義に過ごすべく自分自身へ送るプレイリストと称し、DAWソフトを使ってコラージュ感覚でほとんど生まれて初めてと言ってもいいくらいのいわゆるミックステープ的なものを作ってみました。
今やネットの世界はミックステープ全盛時代でありまして、あちこちにプロのDJやミュージシャン、果ては音楽好事家のモデルさんなどが作ったミックス音源が無数に上がっておりますが、それでもこのようなちょっとセンチメンタルなミックスは私が知る限りではそんなに多く無いような気がします。
基本的にベッドルームで音楽に触れることが圧倒的に多いせいか、世に溢れるクラブ系の踊れるミックスとは対極に位置するようなコラージュミックスになっていると思いますので、それこそ作業用BGMとしてお使いいだだけたら幸いかと。。