KAWAGOE NEW SOUNDS

Brand New Electronic & Acoustic Music from Kawagoe Street , Japan..

新シリーズ"ANOTA MUSICAL PIECES"を立ち上げます

f:id:nyaaaaaaano:20200419220227p:plain:w500
www.youtube.com
当レーベルも10周年という区切りが付きましたので、新しい作品シリーズでもこしらえてみようかという、いつもながらの思い付き企画でございますが、要するに代表・庭野の新作リリース告知です。
コンセプトはあえて説明しませんが、ANOTAはサブレーベルのような、私の別名義のような、そしていざという時には著作権管理者名としても使えるような都合の良い記号としてお控えくださいませ。
さて作品ですが3曲入りのEPとして5月中にBandcamp限定でリリースするつもりであります。新しいシリーズであるからには多少は今までと風合いの異なるものになっていると思います。CMでその片鱗をご確認いただければ幸いです。ちなみにこれは制作段階のデモバージョン(下の曲名なども仮タイトル)なのであしからず。。


Release Information

ANOTA #1

1.I'm Living in Duplex Apartment 1
2.I'm Living in Duplex Apartment 2
3.Bed Room Music

Music by Takayuki Niwano

©︎ANOTA MUSICAL PIECES

A Data-only Release is Planned for the Month of MAY 2020.