KAWAGOE NEW SOUNDS

Brand New Electronic & Acoustic Music from Kawagoe Street , Japan..

ANOTA BAD COMPILE DAWN ELECTRONICA - playlist for after 1st acid revival

f:id:nyaaaaaaano:20200502132717j:plain:w500

www.youtube.com

music.apple.com

open.spotify.com

4月からツイッター上で連載している「エレクトロニカとはつまり」で触れている作品のプレイリストになります。
ANOTAとはあまり関係ありませんが、私の提唱するアカデミックアシッドリヴァイヴァルシーンへの導入にもなっているテクノ、エレクトロニカの歴史を俯瞰できるとも思いますので、ぜひご参考くださいませ。
ちなみに連載は作品別レビューに入っておりますが、その流れでアカデミックアシッドリヴァイヴァルについての論考(妄想?)へ継続する予定であります。
10周年を迎えたレーベルとしても変わらずのスタンスで、虎の威を借る狐の如く邁進していきたいと思います!

ANOTA ACADEMIC ACID ASSORT - playlist for academic acid revival 1 (feat. beat tracks) - KAWAGOE NEW SOUNDS

ANOTA ACADEMIC ACID ASSAULT - playlist for academic acid revival 2 (feat. sound of errors) - KAWAGOE NEW SOUNDS

ていうかANOTAってなに?という方は下のアノタ宣言をお読みください。
きっと謎はさらに深まるでしょう。。

knsasl.hatenablog.com